MENU

ジングルベル

真っ赤なお鼻の~♪

世間はクリスマスです。

と、あえて世間と言ってしまう、
真っ只中のサービス業です。

一年の中で一番忙しいかもです。

社会人になり25年ですが、今年はちょっと異変です。

とは言え、正月でも、いつもの日曜日でも、GWでも、
なんでも構わず休んでるアンタッチャブルサラリーマンですが、
さすがにクリスマスは休んだことがないです。

いろんな状況&要因が重なったと思いますが、
過去にないくらいに・・・・・・・・・・・・・・です。

飲みに行きたいな~

ゴルフでもしたいな~

マジっす。

おいしいハイボールが飲みた~い。

おいしいハイボール飲ませるお店はありますか?

って、お前が聞くな。

っていう話ですな。

2パターンがありますよね。

閉じ込める。

と、開かす。

僕は、開かすほうです。

いつも飲んで美味しいなと思うのは、

H氏です。

偉そうに言うたら怒られるわ。

この記事を書いた人