MENU

バーテンダー

私の職業はバーテンダーです。

色々と事情があり現職というか実務はしておりませんが・・・・・・・・
組織人なので。

どっちやね~ん。
わからんやないか~い。

間違いなく貴族ではないです。

違うんか~い。

またまた、今年もダンカンとマークには会えませんでした。
ハイランダーインに行っても会えませんでしたから、
(別に会いに行ったわけじゃないですが)
縁がないのでしょうか。

今度行った時はスぺイ川で泳いで名前を覚えてもらいましょうか。
(某社の営業さんのように)

朝食のブラックブディングは濃いですね。
ハギスにしてもなんでも濃いですよね。
なので、スコティッシュは心臓病が多いらしいです。
(マジで)

ハイランダーインのビーフシチュは美味しかったですよ。

ちなみにハイランダーインでは、ジャパニーズウイスキーが
多いです。
なぜでしょう?

まあ皆さんご存知ですよね。

① ダンカンがマッカランを買っていくように山崎も買っていく

② 日本人が働いている

③ 日本人が持ってくる

④ メーカーが売り込みに来る

ちなみに、ハイランダーインはスコットランドのなかでは、
有名正統派バーのトップランクに位置しております。

実際は、モルトを楽しんで嗜むバーというより、
地元の酒飲みが集まる居酒屋的な感じですけどね。
こっち(スコティッシュ)の感覚ではそういうもんなんでしょうね。

色んなところに出没する謎のバーテンダーの独り言でした。
皆さんもどこかでお会いしてるかも知れませんね。
ちなみに、マークはいろんなところで会ってますね。

この記事を書いた人