MENU

4連休?

今日から暦どおりの方は4連休ですね。

私は勝手気ままのサラリーマンです。

昨日は新規開店の店や、知り合いが入店した店や、上司に言われた店を何店か廻る。
(あんたに言われんでも俺のほうが知ってるっちゅうねん)

都合、9軒。

時間にしたら5時間ちょっとなので、スゴイ梯子ですな。

まあそのうち、満席で入れんかった店が2店。(スゴイね)
マスターがいないので用事だけ言ってきた店1店。
酒飲まんとマスターに世間話をうだうだ言った店1店。
食いもんや2店。
知り合いばっかりやったので、タダ酒飲んだ店1店。

ちゃんと飲んだん2軒やんっ。

失礼しました。

俺って何してんの?

朝から、事業所トップと店のコンセプトについて打ち合わせ。
昼から、経営トップとの懇談会。
夕方、採用面接2名。
今日までの書類仕上げて提出。
人事接遇マニュアル作成。

って、えっ?

何してんの?
本職は?

ちょっと不安な社会人25年生です。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事