MENU

すべらない話(どうでもええ話)

泣きたくなるよな辛い時もあるけど、

いつも俺達頑張ってきた。

今日は家庭訪問があったみたいです。

僕が先生の相手したらおもろいやろね。

どっちが訪問されてるか判らんようになるやろね。

しゃべりはプロやからね。

タクシーで勉強すんのちゃうで。
実地訓練あるのみ。

タクシーはよっぽど機嫌よかったらしゃべるけど、
タクの運ちゃんもプロやからね。

判るやろね。

新地や東商店街を歩いとっても、にいちゃんに絶対声掛けられへん。

匂いすんのかな。

すべらない話はできひんな。

テンションがあわんかったらしんどいな。

お前らもちょっとは合わしてしゃべれっちゅうねん。

つっぱることが男のたった一つの勲章だって、
この胸に信じて生きてきた。

夜露死苦。

だっせっ~   いくつ??

#どうでもええ話

この記事を書いた人