MENU

今日の

晩御飯は画像なしです。

何故か?
普通のおかずでおもろナイから。

はっ~?

こんばんわ、食いもんブロガーのあっきーです。

ってか、もしかしたら今からUFO食べるかもしれんけど・・・・・・・・・

はっ~?

今日ネットでおもろい記事を見つけた。

ブログを更新できない理由・・・・・・・うんぬんかんぬん。

要約すると、

更新できないのをわざわざブログで理由づけするのはどうして?

例えば、
忙しいからとか。
更新できなくてスイマセンとか。

わざわざ言う必要があるの?
誰に言ってるの?

というもの。

なるほど。
そうやね。

その人が言うには、
(あえてその人が言ってるだけで、私は否定も肯定もしません。人の勝手ですから)

要するに自己満足でしょう。
と、忙しいのも、更新できないのも、
自己に対する理由づけで自身を納得(満足)させているだけ。

そもそもブログでそんなことを言う必要はないと。
誰に対して言ってるの?と。

ん~なるほどね。
と思いました。
思い当たるふしはあるわね。

有名人やそれを事業としてる方は別として、
普通の人はそんなもんどうでもええやん。と、
だれも大して見てへんと。

まあ、そやからそんなに気にしなはんな。と、

そんな感じなんかな。

まあ、ほんまどっちでもどうでもええけど。

言われてみればそうやね。

好きなこと書いてるだけの自己満足やね。

えらいすんまへん。

#日々の出来事

この記事を書いた人