MENU

火の玉

火の玉球児

炎の12球!

三振!三振!三振!

軍艦、軍艦、沈~没 じゃないですよ。
これ判る人おるのかな?

勝った~勝った~また勝った~
弱~い、ほにゃららにまた勝った~

チャッチャッラッラッラララ~ン♪

甲子園行きた~い。

明日は雨かな。

酒と、アテと、メガホンを準備し、テレビの前に陣取るか。

オカダッ、オカダッ、オカ~ダッ!
オカダッ、オカダッ、オカ~ダッ!
ホ~ムラン、オッ、
ホ~ムラン、オッ、
満塁、満塁、ホ~ムラン♪

それっ、かっとばっせ~ オカダッ!

今のより、60年のほうを覚えてる、へなちょこバーテンダーです。

ってか、今思い出しました。
ブログ書いてる暇ないんやった。

明日の朝までに、サービスマニュアル作らなアカンねんやった。

アート系、文系、苦手の程度の低い理数系のサラリーマンです。

いちよう脳ミソのなかは、論理的思考回路になってますので、
答えはイエスかノーです。

状況を勘案して、優先順位を付けて、判断を下して実行していく。
目的に向かってその繰り返しです。

何事も一緒やね。

では、明日。

って、寝たあかんで!

#阪神

この記事を書いた人