MENU

久し振り

今日、20年振りくらいのお客さんと会ってびっくり。

そのお客さんは、当時(違う職場)超常連でしたので、
私はバッチリ覚えてたのですが、向こうはどうかな?
と思い、恐る恐る、

「覚えてらっしゃるかどうか判りませんが、昔、どこそこにいた何々です」
と話しかける。

すると、男性はあまりリアクションがなかったのですが、
女性の方が、え~~あ~~なになにさん?
と、覚えてた!!!
すごい!!

本当に覚えてんの?
と思ってたのですが、
そうそう、藤井フミヤに似とったやんね~ って、

あっ、合ってる。覚えてるわ。と思いました。

ここ突っ込みどころ??
マジかよっ。
と思った皆さん、スミマセン。
だって、ほんとに当時は言われてたもん。

前置きはさておき、

ながっ。
っていうか、タイトルやん。

昨日は皆さんお疲れ様でした。
また、WSJの皆様有難うございました。

ほにゃららの皆さんもなんとか?
成果もあったようで。

男は、押してダメなら、押し倒せ。 ですよ。
引いてダメなら、引きづり倒せ。  ですよ。

まあ、微妙な駆け引きは、セミナーでも開きますか。

なんとか、暴れん坊将軍が暴れなくてよかったです。

その後は、若旦那のお誘いで、泣く子も黙る、チーム昭和町@オカ総長とご一緒してました。
またの名を、トライアングルフォーティーズとも言いますが。

約一名、なんか食べるんやったら行く。とか行って来てた人が居てましたが。
理由を聞くと、花見会場に食べもんがなかったと。

若旦那のお誘いには弱い、二十歳の頃は、フミヤ似のオッサンバーテンダーです。

#日々の出来事

この記事を書いた人