MENU

おはよう

電話してるのは私だ~け♪
あの人からくることはな~い♪

って、気づいたらメッチャさびしいですね。

最近疲れ気味。家に帰ると直ぐに寝てしまうそろそろ野球の季節
虎キチの謎のあっきーです。
甲子園いくぞ~~~~~

まあ無理もない超不規則な生活で昼間はいろいろ、夜は現場。
人間寝な死んでまいますからね。

そういやスケジュール表を見てて我ながらびっくり。
金沢から帰って来て一週間。やっと一段落ですが、やることが溜まってると
落ち着きませんよね。
この時期会議が多くて、資料作成や人事資料が・・・・・・・・・・・・

21日 予算会議~メーカー打合せ~現場~2時帰宅
22日 某有名ウイスキー評論家と対談取材~現場繁忙~2時帰宅
23日 ミナミ~東京~現場~某優勝力士打ち上げ~深夜
24日 6月全国規模パーティ打合せ~メーカー取材~現場深夜
25日 人事研修講師~現場~

って、予算資料と人事提出資料まだなんですけどね・・・・・・・

社員研修での講義は受けはええみたいやけど、
人事の人はどう思てんのかな。
かなり我流の講義ですからね。

Tさん夜遅くまでお疲れ様でした。
有難うございます。
「僕、明日受付をするんです」
って、言ってくれたら手伝いますやん。
うちの若い衆が・・・・・・・・

お相撲さんはメッチャ飲みますよ。ハンパないです。
記事にできひんくらい飲みます。

そんな大きな杯で・・・・・・・・・・
〇〇〇〇を・・・・・・・・・・

食う量も半端やないです。

まあ今年も一年忙しそうですわ。

って、他人事?

#日々の出来事

この記事を書いた人