MENU

休日

昨日は久しぶりに何にもない休日でした。

久しぶりやったな〜

で、寝過ぎ。

昼過ぎまで寝て、さあ風呂でも入るか〜

って、風呂入ったアカンて………

洗濯物干してるから。

B型にはかないません。ねっ。同志。

そして、銭湯に行く事に。
こちとら我慢するタイプでもないので。

久しぶりの銭湯もいいね。

でも儲からんからなくなっていくみたい。
うちの近所も一軒しめた。

昔は、うちら下町やからメッチャいっぱいあったのに。

風呂上がりの一杯をグッと我慢して、何故か買い物までして帰宅。

久しぶりの休日はもちろん鍋です。

いいね〜

ついつい飲み過ぎ。

駅前に自転車を置きっぱなしやったのを思い出し息子と一緒に取りに行く。

何故かコーナンに行ったのは想定内やけど、その足で牛丼を食べに行く事に。
(雑炊まで食べたのに)

その途中、連れがやってる焼き鳥屋(大K)に寄る。

まだ飲むんかい、まだ食べるんかい。

親父に連れられ、焼き鳥&吉牛のもうすぐ、15の夜。

ここで、もうすぐ15の疑問。

「なんで近くに牛丼屋あんのに、ここまで来るの?」

アホかお前。

牛丼いうたら、吉しかないやろ。

の、40代です。

無事帰宅。

腹一杯。
もう食えん。もう飲めん。

で、娘に頼まれてたノートを忘れて、B型親子にブジブジ言われて、それを無視するO型親子でした。

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事