MENU

負けちゃった~~~

119連勝でストップしてなんだか気が悪いですね・・・・・・・・

野球なんかで、そういやまだランナー出てませんね~
って、言ったしりからヒットを打たれるみたいな感じ。

いつかは負けるんだろうけど・・・・・・・・・

勝負の世界はわかりませんね。

人の表情って面白いな。
(こだま・ひびき風に)

見ただけで何を考えてるか、
どういう気持ちかとか判りますよね。

あと、左右が違う人も。

基本的に微妙に違うんだろうけど、
メッチャ違う人いますよね。

口が歪んでるとか・・・・・(だれ??)

生まれてきた時は普通なのに。

人格も表情も、
生きてきた環境とか経験で変わっていくのね。

顔の右が左脳(論理的な部分)
左が右脳(直観的な部分)

あなたはどちらが活発?

腕を組んで右手が上にくる人は左脳をよく使ってるんだって。

僕はそう。

#どうでもええ話

この記事を書いた人