MENU

クライゲラヒ

クライゲラヒホテルです。

やっと繋がった~

昨日おとついは、ボウモア&マッカランのゲストハウスだったので、
そんなの関係ねえ状態でした。

うれしはずかし久々投稿。

今は、28日の18:30。

今から晩御飯です。
ハイランダーインの下のパブでワイワイと。

ここのバーは日本人の方がバーテンダーです。
知らなかった。(オーナーはダンカンさんで、皆川さんは、クライゲラヒホテルから)
この辺じゃ顔らしいです。
通訳の方がよく知ってるみたい(いろいろと)

色々と書きとめてますので、まとめて記事にアップします。

できるところと、できないところがありますが・・・・・・・

マッカランは凄すぎます。
シークレットですね。

記事に出来る部分は、チョコチョコとアップしていきますので、
お付き合い願います。

ではでは、とりあえず再会を祝して、
スランジーバ!!

#スコットランド

この記事を書いた人

前の記事
次の記事