MENU

人見知り

人見知り
知らない人を見て、恥ずかしがったり嫌がったりする事。

今日、お客さんに言われてびっくりしました。

割と仲の良いなんでも直球でものを言う人なので、
びっくりしました。

「自分不器用やもんな~ 人見知りするし。」

言われてみれば本質を突いてるかも知れません。
それなりに対応してるつもりでも、見てる人は見てるというか、
見破られてる???

とにかく、そやな~と思いました。
基本的にあんまり自分から、あ~だこ~だとものを言うタイプではないです。

もっと、ぶっちゃけるとこの仕事に向いてないかもしれません。

居酒屋の頑固オヤジみたいな感じかな。

「おやっさん、これおいしい??」

「うまないもん置いてないわ。」

「出し巻きできる??」

「食べるんやった作ったるで。」

これが僕の本質をついた性格かな。

まあ、本音しかよお言わんので、その辺が不器用ってとこかな。

器用やったら、もっと出世してるか・・・・・・・・・おやすみ

#どうでもええ話

この記事を書いた人