MENU

斎藤和義

ロックやね。

まあ、当たり前というかなんというか賛否あるけど。

正解のない話やから、

ああいえばこういうとなる。

でもこれは、ロックや。

理屈やないねんやろな。

そのへんのヘナチョコよりはよっぽどええわ。

俺は好きや。

正解とは思わんけど。

最近あんまりはっきり物いう奴おらんやん。

なんかスッキリするわ。

はっきり物いうやつは嫌がられるからな。

でも反面支持者も多い。

小泉さんとか、石原さんが支持されるのはそういうこと。

明日の知事選どうなんのやろ。

いっそのこと息子が出たらよかったのに。

あっ、息子は総理の椅子か。

ヒガシはいうに及ばず、ワタミんもうさんくさいもんな・・・・・・

知り合いが言ってた。
(以下自主規制)

この記事を書いた人