MENU

外食

わしゃ文化は研究しとらんよ。

ロードのハイエナでもにゃい。

食をナメとる感あるもんね。

商売の道具としか考えてない。

まあワミンもそうか。

最強の外食といえば、

寿司か焼肉か。

家で出来ひんもんね。

好きなのは、

お好み焼きかカレーか。

食は王将にありか。

やっぱ、ラーメン最強か。

おれって庶民。

フレンチとかイタリアン。

トラットリアとかバールの次元でもそんなに行かん。

刺身と土手焼きと焼き鳥があれば、

それでいい。

大阪人やから串かつは語らんで。

そや、お好み焼きも語ったらアカン。

いつでもどこでも食える庶民の食いもんや。

昔は何屋さんか判らん店先でオバチャンが焼いてたもんや。

あ、たこ焼きもや。

大阪でたこ焼きや言うたら、そのへんの民家でもやってるで。

大阪人に、どこのお好みが一番美味い?

って、聞いてみ。

答えは一つや。

あと、お好み焼き定食、うどん定食。

普通にあんで。

普通や。

この記事を書いた人