MENU

セミナー

まあなんていうか、家やね。

今シーズン、家で見たときの勝率は身長以下や。

俺のほにゃららの確率はドカベンや。

ドカベンって変換でけへんのや。

大阪で一番オモロイ、バーのマスターに聞いてみよか。

さて、

関西の一番オモロイ、バーは?

あっ、ウスケバ目線でOKです。

関西で一番のバーは??

いやいやちゃうねん。

そういう話やなくて、

最近セミナーとか講習会とか話したり聞いたりすることが

多いっちゅう話や。

今日は若い衆がワインの話してた。

エエ感じや。

キャラがちゃんと立ってるわ。

大事なことや。

我々の世界では。

ワシっやーーーーちゅうねん。ということやね。

俺は普通のサラリーマン。

役所の窓口のオッサンに吠えたりしない。

なめとったらあかん。

ほんまシバくで。

えーーーー

まあ、なごやかな雰囲気を醸し出す

見た目普通な、

たかじん。

や、思てもろたら判りやすいと思います。

タクシーはケチョンケチョンに・・・・・・・

役所のものごっつーーーーやる気のオヤジでも、

少しやる気を見せます。

この記事を書いた人