MENU

うちの可愛い猫の玩具

安全かつ正確に猫とレーザーポインターを再生する方法?

まず、レーザーポインターの利点についてお話ししましょう。

猫レーザーポインターの利点

-猫の運動量を増やし、換気するエネルギーのない猫が運動できるようにします。 運動を好まない猫は肥満の可能性を減らし、肥満した猫は体重を減らしましょう。

-飼い主にとって、猫レーザーのおもちゃは怠惰な人にはあまりにも適しています。 腰に座ったらすぐに指を動かして、猫が家の中を走るような効果を出すようにします。 他の羽毛猫のおもちゃと比較して、寿命ははるかに長いです。

-簡単な方法でショベルと猫の間の相互作用の量を増やし、お互いの間の接続をより近づけます。 猫を育てるということは、鉢植えを育てるということではなく、感情を高めるためのやり取り(ふれあい、遊ぶなど)が必要です。

インターネットで少し検索すれば、猫レーザー玩具によって猫が狂ってしまうシーンがたくさん見つかります。

それは確かに面白い猫のための魔法の装置であり、他のおもちゃよりも効果的です。

飼い主としては楽で、普段家で運動をしない猫が狂ってしまうのもとても楽しいです。

小型レーザーポインターを使用して猫をいじめる方法は、これは非常に簡単なことです。

しかし、このプロセスでは、私たちと私たちの猫の安全のために、指摘する必要があるいくつかの予防策がまだあります。

1.レーザーポインターを使用して猫をいじめるときは注意してください。光線を猫の目に向けないでください。高輝度レーザーは猫の眼球を焼き、永久的な損傷を引き起こします。

2.鏡や滑らかな大理石の床など、反射機能のある物体にレーザーペンを当てないでください。これは、反射した小さな赤い点が猫の目に映ると、害を及ぼす可能性もあり、その理由も同じです。安全のために、もっと注意を払ってください。

3.夜遅くにこのゲームを猫のためにプレイしないでください。猫が走っていて見えない小さな赤い点を追いかけていると、鋭い曲がり角や頭を回して追いかけてくると、足が突き出してしまいます。これにより、木製の床やタイル張りの床を簡単に「スワイプ」できます。 「傷の音。真夜中はすべての音が日中よりも大きくなりますが、猫が何度か前後に動くと、真夜中に人々を邪魔するのは文明のない行動でしょう。

4.猫はレーザーペンに遭遇すると頭がおかしくなりますが、無視します。したがって、ホストとして、グリーンレーザーポインターを移動するときは注意を払う必要があります。家庭でのボトル、缶、あらゆる種類の家具の安全のために、安全な追跡ルートをたどり、レーザー玩具をすぐに移動しないでください。猫を傷つけた場合は、良くありません。

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事