MENU

11月の出庫ボトル、その①

えー、皆さま、如何お過ごしでしょうか?

ワタクシは、店は暇過ぎでしたが(ToT)、新しいウスケバに悪戦苦闘で、全くもってして時間が過ぎるのが早い一日でございました。(ToT)×2

特に、携帯オンリーでポチポチと打っていた頭悪い人間には、良く分からないことだらけ……と、言うか、何というか……。

そりはさておき、新システムに馴れるのと、どう表示されるのかが不明のため、まとめてアップせずに、暫くは小出しにアップしようかと思っておりますので、暫くおつきあい下さいマンセー。(^o^)/

【個人的に呑みたい(笑)グレンバーギー】

で、今月出庫ボトル第一号は、マーレーマクダビットのグレンバーギー89-18年54°リヴザルトフィニッシュで~す。

秋深まって、チョッピリ寒くなった夜に、甘やかで優しいモルトウイスキーでほっこりして頂ける様に、蒸溜所風味が強すぎず、でも豊かな風味と柔らかなボディを持つグレンバーギーをチョイス。

そして、フィニッシュのリヴザルト=南仏の甘口ワインの風味が、グレンバーギーの良いところを更に増幅させて、良い秋の夜長の共に成ってくれるかと思いますので、フィニッシュ物と嫌わず、是非一度お試し下さいませませ。m(_ _)m

未体験な味体験をアナタへ……。
梅田お初天神PARADIS

#新着ボトル・出庫・新作カクテル編 ~新人さん、いらっしゃ~い。な話~

この記事を書いた人