MENU

愛しのまぐぽさまのリクエストに答えまして……。(笑)

ども、こん○○は。

先日の誕生日の営業は、優しいお隣さまが慈悲の心で覗いてくださって、一人寂しくすごさずに済んだ牛バーますたーです。(ρ_;)アリガタイコトデス

この殺人的暑さで、バテバテで外に出歩く事も少なくなるのも致し方ない今日この頃。

少しでも、みなさまの夏バテ解消になれば(笑)と、数ヶ月前の写真を発掘してみました。(^o^)/

【流石に単品注文】

普通のハンバーガーです!?

小食なんで、オススメされたポテトはご丁寧に辞退させていただきましたが、店員の(今も美しいですが昔にあってみたかった)方も、私の小食を理解して、「そうですよね~」と笑顔で可愛く笑いながら納得していただき、単品注文となりました。

【爽やかな柄の上着を脱がしてみた】

上着を全て脱がされたわけでもなく……爽やかな柄が中途半端にはだけて……しかも、ちょっとしなだれた感じの肉感的な裸体(笑)にまとわりつく爽やかさとのアンバランスなギャップが………。(*^¬^*)ジュル

【かじってみた】

草食系男子(牛ですから(笑)かつ、おちょぼ口なんで、一口ではバンズのパンとパンの間の肉とチーズの全部をかじれませんでした……なので、おちょぼ口で二口かじった状態。

【ごちそうさま】

小食なんで、ハンバーガー1個でお腹一杯になってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、満足感は微妙。(笑)

何故らな、ガッツリ肉汁味かと思いきや汁はチーズ由来のバター的味が支配するウルトラ円やか味。

チーズをデザートに出来るフランス人では無い、生粋の純国産黒毛和種なんで・・・・。(¬з¬)

個人的オススメ枚数は、最大四~六段ですね~。後、タバスコとかバーベキューソース(ジャクダニエル?)とかサルサソースかカレー粉とか何か味を変えるアイテムが有れば、飽きずに食べれるかと。

あっ、ポテトに振りかけて味付ける奴も良いかも ♪

……最悪、ふりかけでも。(笑)

#食べれるBarの酒肴メニュー編 〜嘘みたいにウマい話ばかり〜

この記事を書いた人