MENU

イロイロな花見、寄り道編(^-^)/

いや~、今年は春が駆け足で駆け抜けてるような気がしますな~。

ツツジやヤマブキなんかの花を見ると、ワタクシは、GW直前なイメージがあります。

で、昨日は、ここが目的地では無く・・・

お隣の氷川きよしコンサート会場へGO。バキッ!

無論、会場は2Fの氷川様でなく、3Fの食王(ショクキング)と言う業務向け試食試飲だらけ(笑)の展示会。

内容は、食材&調味料が4割、焼酎&日本酒2割、ワイン2割、その他1割半、見るとホッとする洋酒系0.5(笑)。
食王の感想は、冷食のレベルの高さとサントリーの角ハイボの力の入れ様!

冷凍直結の3口タップ(生ビールと同じ)ですゼ。

反省点は、寝不足のせいか、赤ワインの香りがどれも同じに感じちゃいました。テヘッ。

先日の買い出し途中のヒトコマ。

おおっ。ちゃんとプランターが有る。

順調そう・・・ってか、ペパーミントが調子悪くなるのは滅多に無いけど。(笑)

これで、ミントが切れたら借りに行ける。バキッ!

ちなみに、害虫は、葉に入る幼虫と土に隠れる悪食ヨウトウガの芋虫位なんですが、特にヨウトウガの芋虫がメチャ、オモローだったりします。

何せ、ミントしか食べてないので、触ると全身がヒンヤリ&爽やか(笑)な体臭に。

と、言うことは、人間もミントだけ食にすれば、夏涼しく息も体臭もう○こもミントな香りにナル!?バキッ!

#店主の日常の一コマとか呟き編 〜平々凡々な話 〜

この記事を書いた人