MENU

未だに、不本意ながら、結果オーライ?

今も気持ちの違和感が拭えない(-_-#)、行進を逃した後。

過ぎた事は余り気にしない、獅子座のB型で1っ子の気弱で影の薄いチェリーボーイは、これ幸いと、旦那に秘密(//▽//)で、帰り道が同じ妙齢の人妻さま(笑)と2人で会場を後に。

気候も良いので、テクテクと元町駅へ。
取り留めの無い話や途中の店の話をしつつ、寄るは酒のある明治屋。(笑)

で、店内をグルグルグルと・・・アッターッ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

指名手配の醤油ビール(笑)こと、サミクラウス発見!!(喜)

でも、昔より値段がUP!!&醸造国も、変更!!(-o-;)ビミョウ

注:なので、皆様の期待に応えられる味かは、自信がありません。m(u_u)m
その点をご了解の上、ご注文ください。バキッ!

で、デート(????)に付き合って下さっていた人妻の方も、指名手配の缶詰を発見され、ご満悦の模様。(^-^)/

更に、麺好きな方なので、点数を稼ぐ為に麺屋へお誘い。(”-^*)

麺が、香港製から特注の日本製でしたが、違和感無く、美味ハオチー。(^O^)/

その後、腹ごなしにワイン屋に寄るも、様子は、諸般の事情により割愛。(爆)

と、まあ、店で必要な品は手にしたけど、行進は見れず、本命の品は見つからなかったタイトル通りの一日でした。(終)

この記事を書いた人