MENU

意外な発見~その2~

それは本来、困難を極める・・・平日昼3時の梅田、5人の腹をリーズナブルに満たすのは・・・。(・ω・)/

が他は、私が初心者扱いの酒の古強者達。マジ。(・ω・)/
王道の中華の大御所に対し、即答で、長年お付き合いしてる(?)女性の居る串カツで対抗する雪駄マスター。(笑)

で、結果は鉄板レースで、串カツに軍配。(爆)
多分、粉同の粉への愛だけでなく、雪駄マスターの串カツ店の女性への想いが一同を動かしたのでは無いか?
と、思える程、移動距離30メートル、時間は3分程で即決でした。バキッ!

で、全員フラフラしながら、店で最初にするのは、串の注文よりビールでの乾杯。(笑)

で、みんな酒の準備体操済みなんで、話題の危険な事。(爆)
例えば、女性のタイプは、(自主規制)ですよ~。に、対し、ソウソウ、やっぱ、(自主規制)が、いいよね~。でも、(以下省略)~しかも、例えが、昔のアイドルとか・・・ん~、話に付いてけないと見回せば、5人中3人は既婚者で、5人中4人はアラフォー。
無論、ワタクシは両方に該当せず。(-o-;)オウッ!ナルヘソ

追加で、ウイスキーを注文しだした辺りから、ヨタ話は余裕のレッドゾーン越え。(笑)
とても、活字化は不可能!面白メーター振り切まくり。(爆)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事