MENU

ヤバイっ!!

本来なら前回予告した通り10周年ボトルを
ご紹介する予定だったのですが臨時ニュース。

先程入荷したボトルが余りに良かったので

オフィシャル?グレンギリー

何の情報も無いが、外箱とシルクプリントの
ロゴを考えるとモリソン・ボウモアの時代で
ボウモア・バイセンテナリーのデキャンターを
リリースした後位だと思います。
思い切りアノ時代のグレンギリーです!!
シェリーとパッション香バリバリで
ピート、塩、パッションフルーツ、ダークチョコ
スパイシー、長いアフターと盛りだくさんです。

多少南国風味がパフュっぽい感じになる処や
シェリーに硫黄が感じるのもギリーらしい(笑)

大袈裟かも知れないけど71サマローリ風です。
しかもこの娘、表記無いけど50度オーバーあります!!

きっと最初で最後の出会いになる事でしょう。

もし詳細が判る方がいらしたら
情報下さいませ m(__)m

この記事を書いた人