MENU

本日開催日なれども、激募臭中(^-^)/

《お知らせ》梅田お初天神PARADISは、日曜祝日連休も何時も通り開店しております。オマチシテマス。

皆様ども、睡眠不足が確定で不安に苛まれる、気弱な梅田お初天神PARADISの赤枝騎士でございます。m(_ _)m

えー、ついにこの日がやってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、

○高槻ジャズストリート○

の開催日っす。(→o←)ゞ

老若男女、宇宙人だって(笑)、4月4日にお祝いする(爆)中性の方も、その他に属する改造人間の方も、

《参加費:無料》

にて、参加できますので、直前の今日まで皆様のご参加お待ちしています。(^-^)/
参加表明も賄賂(笑)もいりませんので。

では、おさらいの時間です。(^-^)/

今日11時頃までの連絡先:Bar PARADIS(06-6362-0203)

日時:今日、五月四日(祝月)

集合場所:JR高槻駅の駅長室前
   もしくは
     阪急高槻市駅の駅長室前
集合時間:JR高槻駅なら、13時(元魔窟ビルバーのマスターが鼻息荒く興奮状態にて待機&誘導。開催場所の関係で、JRから阪急へ移動して合流)
     阪急高槻市駅なら、13時から13時30分 
(高槻市駅では、私こと赤枝騎士が、影や態度は薄いですが、立っています)

解散:ご自由に。(^-^)/

要るもの:特には無いかな?
小さなシート、コップなどが有れば便利かな~。

現地で、飲み物(含むアルコール)は売ってます。

別に、おやつは300円じゃなくても大丈夫です。

無論、お酒が飲めなくても大丈夫っす。(^-^)/

なので、みなさまの参加お待ちしてます。(^-^)/
何しろ、ウサギ年生まれ同志なんで、寂しすぎると死んじゃいますから。バキッ!

#イベント

この記事を書いた人