MENU

「絵画の庭」と「音楽の裏庭」

週末ライブは凄腕ギターリストの2人。
西村靖博都筑檗
そこへゴンゴマ奏者の奥野毅が加わって。
この人は、アフリカンバンド「ペセペセ」のメンバー。

凄いテクニック。
しばらくギターをさわるのが嫌になる。

写真はこちらへ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=44376900&owner_id=2145022

翌日はゲージツ鑑賞。

【絵画の庭─ゼロ年代日本の地平から】

素人目線で、
おおッとか、え~とか、なんじゃこれとか、

凝視するものもあれば、一瞥するものもあり。
いっしょに行った奥方が立ち止まるのと
俺が立ち止まるものが違う。

そういうもんなんだ、ゲージツとは。
情報に迎合してはいけない。

場所:国立国際美術館 大阪市北区 中之島4-2-55
会期:開催中~4月4日(日)*月曜定休
時間:午前10時-午後5時、金曜日は午後7時まで
   (入館は閉館の30分前まで)
当日:一般1100円/大学生500円

夕方にこのエリアにいるということは、
やはり堂島界隈での飲酒活動でしょ?

結婚記念日も近いので、奥方のバッグを持ってやり、
明るいうちから串カツをかるく食って、
その後は、小ましな料理屋で食事。

最後は、お初天神のPARADISへ。

まだ時間が早いので、夜の街をぐるっと。

いいねぇ夜の街は。
水面に月が映ってれば最高なんだけど。

#その他

この記事を書いた人

前の記事
次の記事