MENU

北新地の路上にて

7日、年始の挨拶に北新地「TN」へ。

早い時間にfirst footers.
(ほんとは狙ってたw)

帰りに渡辺橋への道を。

道に外国からの旅行者らしき人

地図を見ながら、まわりを見ていた。

どうやら、迷っている様子。

「ドコカサガシテルノ?」

「ドージマホテル」

「ジブンモユクカラツイテオイデ」

「ドコカラキタン?」

「オーストラリア」

トランクの他に長い物を肩に掛けている。

「ソレ、ディジュリドゥヤロ?」

「ソウ、スキデヤッテル」

「オレモフケルデ」

「ホント?」

「フカシテクレルカ?」

で、吹かせてもらった。

本通りではないけれど、北新地の路上。

スーツにコートのオッサンが、ディジュリドゥ吹いてたらオカシイやろw

ってんで、

通行中のオッサンらは奇異の目で見てるし、

出勤前のオネーチャンが3人立ち止まって。

しばらく吹いてから、堂島ホテルまで。

ロニーって青年と別れて、1階のベーカリーショップへ。

買い物して、駅まで。

去年くらいから店に留学生がよく来てくれるようになったんで、

外国人と喋るのがなんとも思わなくなった。

ちょっとはコミュニケーションができるようになったかなw

ともあれ、

年始から飲み過ぎなんで、時間は早いがまっすぐ帰還。

愛用のディジュリドゥ
    ↓

この記事を書いた人

前の記事
次の記事