MENU

【前】87Malts Night!! くりりんSide(2)

ただいま準備中です。

最初、準備の連絡を受けて現地に行きましたが、タケモトさんとすれ違い会場で一人きり。
じゃあ今のうちにブーストパック(ウコンの力)でも買いに行こうと、近くのローソンまで行くと
なんと、そこでタケモトさんと遭遇!

あ、ウコンの力買ってるw
すごい偶然を発揮してしまいました。

そして会場に戻って準備は進み、
ラインナップは事前に共有されていましたが、直接見るとやはり壮観ですね!
なんてとてつもない・・・

あぁ、伝説のブーケットオード&ボウモアが目の前に!!!
この世のものではない美味さと、話には聞いていましたが、
まさか今年中に、というか生きているうちに会えるとは、思っていませんでした。

どちらも1984年ボトリング、1984年は私の生まれ年なんです。
約26年の時を経て・・・ここにそのボトルたちがある。

なんだか非常に感慨深いものがあります。

アレッ、なんか似たボトルがありますよ?

そうこれ、5月のウスケバ関東オフに、某N氏が持ち込んだボウモア1994です。
私が強奪していたのですが、この写真が撮りたいがために持ち込みました!!

1994のほうのラベル、聞くところによると元ネタはやはりこのブーケットボウモアらしいですね。
これもまた歴史的2ショット・・・

イベントの開始時刻が近づいてきました。
そろそろ、ウコンで底上げしておきましょうかw

<おまけ>
ウィスキー史上最高値の買い物カゴwwww

こわい、怖すぎる!!

では、また後ほど

【速】87Malts Night!! くりりんSide(3)へ

#87Malts Night

この記事を書いた人