MENU

がっかりで済まされない話(後日談)

がっかりで済まない話(前回分)はこちら

ウィスキーマガジンライブ2010、MCダンカンテイラーの参加者が選んだ記念ボトル、
グレングラント1969-2010、グレンロセス1968-2010
参加者の名前がバックラベルに入るということが、ある意味”売り”だったボトルですが、
いざ購入してみると、名前のスペルが一文字間違っているというがっかりな状況でした。

(´・ω・`)ショボーン

ダメ元でウィスク・イーにメールしました。
まぁどうせテンプレメールが帰ってきて終わりだろうけど、でもこのままじゃ終われない!と・・・

すると謝罪メールの後、ダンカンテイラーのロゴ入りグラスが届きました。

いやいや、グラスじゃなくてラベルデータを修正してくれるとうれしいんですが・・・

すると本日、印刷した新しいラベルが届きました。

正直、ここまで丁寧に対応していただけるとは思いませんでした!
ウィスク・イー、舐めてましたゴメンナサイ。
5月31日に発送するとの話が6月1日付けの消印だったとか、そんな細かいことは申しませぬw

これからもダンカンテイラー社商品をはじめ、愛飲させていただきます。

さて、どっちから開けるかな~

#その他雑記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事