MENU

酒池肉林の宴

本日は都内某所Oで開かれた酒池肉林(肉は魚肉)の宴に参加してきたくりりんです。

今日の深夜更新には”某有名麦酒”をスタンバイしていたのですが、
いやいや、ここはまず本日のお礼を述べておくべきだろうとアルコールでふらふらな頭で思い立ち、
更新をひとつ伸ばして、急遽記事を差込みなのです。

OMCな会に参加去れた皆様、お疲れ様でした。
そして主催者さま、大変お疲れ様でした。

私用で遅れてきたこともあって、皆様に追いつくべくスタート直後から妙にテンションをあげていった結果
(というか、モルトな会話が出来るのがうれしくて仕方なかったわけですが。)
中盤から大変やかましいことになってしまっており、
ご不快を感じておりましたら、まことに申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、謝罪いたします。m(_ _)m

私自身、自重するべき部分は多々あると感じておりますが、コレに懲りず、色々と外のイベントに参加していきたいと考えておりますので、
お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

今回、主催者さまのご好意により、たっぷり美味しいモルトを堪能してきました。
ブログでの紹介のほうは・・・追って後日ですね。
ただ、テイスティングを詳しく書けてない&その辺で買えないものが大半&BARで飲んだわけではないので飲み場も紹介できない、の3拍子がそろってしまっており、なんの情報発信にもならない恐れがあるため、これは!ってモルトに絞ろうかと思います。

候補としては、
・カーデュー12年トールボトル
・グレンアルビン10年
・グレンファークラス5年
・グレンタレット15年

でも、クライヌリッシュとか、エドラダワーとか、マッカランもホント良かったんだよなぁ~
あーどーすっぺ。

さて、次は5月16日、ウスケバ関東オフに参加する予定です。
ご一緒される方、またやかましいことになると思います。
どうぞ、よろしく、お願いします。

持参物は以下からその日の気分で。
・Mだという60年代
・男のロマン
・聖人モルト
・船で倒れない
・シイタケの煮汁(危険物指定)

ウチはモルト暦に比例してホントたいしたもんないんで^^;

#その他雑記

この記事を書いた人