MENU

最初の願い監視について

 

近年ますます普及している小型カメラは、長時間撮影が可能なものや、外部電源から電気を供給している常時録画できるカメラです。 カメラの内部メモリがいっぱいになっても、高性能カメラ(書き換え可能な記録能力のあるカメラなど)と暗い場所でも鮮明に撮影できる赤外線カメラなど、高性能なカメラが設置されやすい傾向も高くなっています。

監視高画質隠しカメラは暗視補正と赤外線ライトのダブル暗視機能で暗闇でも撮影が可能です。さらに動体検知で自動録画もついているハイスペックカメラです。どんなお部屋にもマッチしやすい洗練されたデザインは、まさに室内用の防犯セキュリティーカメラにぴったりです。真っ暗闇を撮影する事が可能です。それ故、暗闇での防犯・監視は勿論、夜間の追跡調査等にも適しています。夜間の動物や昆虫撮影、また夜には子供の寝顔などを普段撮影出来ないものが撮影できる小型カメラですよ。

可愛い外観だけではなく、 親指大の軽量で超小型ですので、周囲に気付かれなく撮影できます。いろんなシーンで誰にもばれずに、自然な録画が可能です。細部まで鮮明な映像の撮影が可能となり、高精細なFullHD1080Pと720P画質を実現できます。従来モデルと比較して圧倒的な高画質高解像度での撮影を実現できます。

小型カメラ動画解像度1920×1080p1280×720P、映像フレームレート30fpsの高画質&高解像度で圧倒的にキレイな動画撮影を実現します。細部まで鮮明な映像撮影が可能です。暗所撮影中は、モノクロ(白黒)での撮影になります。寝かせつけた後の暗い部屋でもしっかり撮影できる超小型ビデオカメラです。(microSDカードは付いていません)取り付け便利です。設置自由度の高い小型カメラです。片手で取り付け可能。360°回転カメラブラケット付き、服や家具などに固定すれば録画できます。ファイル高速転送対応していて、外部伝送機能付きでTVモニターなどへ簡単外部出力できます。本体とTVを接続すると映像を確認しながら撮影可能です。

1.鮮明な画像の詳細を取ることが可能です! 高精細FullHD画質を実現!
2.ファイル転送速度は互換性があります!
3.自動録音機能により、起動時に自動的に録音を開始することができます!
4.内蔵メモリ、大容量16GB内蔵!
5.専用リモコンを使用したリモコン!

最新の設計を採用しています。小型カメラ録画、静止画撮影、動体検知録画 、外部電源機能 、外部カメラ機能、赤外線ライト暗視機能、充電しながら録画、TV-OUT機能です。会議、商談記録、様々なビジネスシーン、介護、お店の監視、講義、事故、犯罪記録、防犯の分野で瞬時に映像を記録できます。

欲しいものがきっとみつかる 

kannsiへようこそ

この記事を書いた人