MENU

伊達と油揚げ

お狐様ではございません。
 伊達と合わせて“いい感じのおつまみ”を探しますと
 定義山の三角お揚げさんなのでしょうか
 バスもあるのですが、自分で運転して買いに行く私は
 できたてのお揚げと”伊達”を楽しめないのが残念です
 バスツアーでもニッカ経由定義山ってのは発見出来なかったので
 お酒を飲まない人をにして行くしかないのでした。

そうゆう訳で今回は写真だけのコラボです。
 おあげさんと

そういえば 某国営放送で
和田アキ子の”あの鐘をならすのはあなた”を聞いていたら
What”sLove?のマッツの歌声を思い出してしまいました。
本家は和田アキ子さんなんですけどねえ

この記事を書いた人