MENU

もりいずみ(ちゃん?)

日本酒は10年ぶり位のまかとです
甘口のワインとウィスキ三昧でしたが
甘口の日本酒ではどうだろうと思い
”しぼったまんま”を調達してきました。

(画像をクリックすると大きくなるようです)
今の時期”しぼりたて”日本酒は多いのですが”甘口”で
選んでみました。

感想→日本酒ごめんなさい
 こんなに美味い物だとおもいませんでした。
 果実のようなチーズのようなべとつかず
 さわやかな。
 
ウィスキは味が同じと思ったら飲むんです
ウィスキ飲んで口の中がちょっとしびれた
状態で、試すのです
すると”しぼったまんま”の味が変わって。、、
 パイナップルの味にもなってまるで
 万華鏡のようです、
 

ご注意 
 生原酒は味が変わるのでその日のうちに飲みきるか
 次の日はあきらめた方が良いくらいです。
 肴はほんのちょっと癖が無い物を選ばれると胃腸の
 為に良いです。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事