MENU

うまい魚!

すいません…(^_^;)
久し振りに
〔突然っ!わが家の晩ご飯っ!〕です…

近所に
近隣の飲食店 の皆さんほとんどが 仕入れに顔を出すといわれている
有名な 激安スーパーがあります…っ!

肉や 魚が うまくて、野菜や果物も、安いっ!んです!

今日は 久し振りに、
〔お買い得品〕発見っ!(@_@;)

ブッリブリの〔マグロ(生)の中トロ〕と

ネットリ甘い〔剣先イカ〕

シコシコの天然の〔鯛〕

以上
お刺身3種盛り合わせ がっ!
780円っ!

いくつかの パックを 目を皿のようにして、(-_-;)
一番コストパフォーマンスの良さそうなものを じっくりと
数分かけて 選び抜きました… (^_^)v

『まだ比べてんのんかっ!?(-“-;)
ほかのお客さんの邪魔になるやろっ!
はよ! 決めんかいっ!!(-“-;)』

さてさて、味は…っ!?
夜中に
夫婦2人で、

「うまーっ!(^o^)/(^o^)/」

「これで 780円っ!(^o^)/」

『常に、すぐに 気になるのは コストパフォーマンスかいっ!?(-“-;)』

久し振りに
美味しい〔お刺身〕食べて
細やかな幸せを感じた
「わが家の晩ご飯」レポートでした…(^_^;)
すいません…(^_^;)

『でっ!?(-“-;)
〔ヨネスケさん〕は来たんかいなっ!?(-“-;)』

この記事を書いた人