MENU

新名所

写真取りましたーっ!

今、外国人観光客の 写真撮影スポットの 人気になっているらしい (以前テレビでやってました)
アサヒビールの 本社ビルの
〔でかい???型のオブジェ〕!

(やっぱり、
金色の〔う?こ〕が飛んで行く…みたいです…(^_^;))

実際は〔ビールの泡〕を表現した物らしいのですが…(^_^;)

その浅草 隅田川の川向かいには
でっかい 〔ローリー郷様〕が… !
〔品質のニッカ!〕

なんか
プチ観光して、
「楽しーっ!(^_^)v」
次回は
隅田川の遊覧船に
ゆっくり乗って見たいです…(*^_^*)

〔もんじゃ激ウマ記〕は
morupon様 のブログ
〔今日も眠い。。。〕を御覧くださいませ…っ!

ほんと いつも
スーパーツアコン〔N様〕の案内で、
(本人様は、B級グルメのみの担当とおっしゃってますが…(^_^;))

いつも
ほんと有意義で、めちゃめちゃ楽しい
東京ツアーになっております…(*^_^*)

お陰様で
〔東京〕がだいぶ 好きになってきましたし、
またいくのが楽しみになってきてます!!

次回は 〔天国チーム〕で 参加させてもらいたいものです…(^_^;)

この記事を書いた人