MENU

白州!!

先日 サントリー白州蒸留所に見学にいってこられた morupon moruco様が 仕入れをお願いしてました〔 白州蒸留所秘蔵モルト〕〔樽出原酒〕を届けにいらして頂きましたm(_ _)mお二人には日本全国の蒸留所にいかれた際、いつも試飲をお願いし(信頼してますので!)美味いものがあれば仕入れて頂く、いわば〔仕入れ担当部長〕をお願いしております。旅先でゆっくりとしたいのに、また荷物になるのに、いつも依頼に快く引き受けて頂いて、ほんとほんと有り難い限りで申し訳ないです(;_;)ありがとうございます。
閉店後ゆっくり試飲してやろうと思い ダッシュで片付けを終わそうとしていると お手洗いの排水トラブル!こんな時に…(;_;) ようやく終わって 頑張った自分にご褒美にと〔店主の分け前〕を先に頂く事に。まず〔秘蔵〕話には聞いていたが 見るのも飲むのも初めて… 香りだけでずーっと嗅いでたいフレッシュ香りで癒される!味わいは しっかりとした熟成感のなかに優しいバニラとスモーキーな風味 〔ホォー! さすが秘蔵!〕その後〔原酒〕も少し… 〔ホォー!…〕試飲どころか 一人でたっぷり白州を楽しみました(^_^)v 「癒された〜(*^_^*)」やっぱウイスキーはいいな〜。つくづく思います…仕事の疲れも ストレスもこれでOKって感じです!
夜中の〔一人飲み会〕 レポートでした…

この記事を書いた人

前の記事
次の記事