MENU

重鎮集結!

先日も ウスケバブロガーの重鎮の方々が大集合していただきました! 来阪されていたクライフ様、〔カルノー商会塚口分店〕の(マルセーではありませんので(^_^;)majima様、〔今日も眠い。。。〕のmalpon様、malco様、そしてaya様 以上5名様で カウンターガッツリ!軽快なクライフさんのしゃべりに皆さん大爆笑\(≧▽≦)そのクライフさんのあるキーワードをきっかけに、裏ウスケバ!?も発足されそうな勢いで・(^_^;)(男性限定です!)皆様しっかり盛り上がって全員でモルトを20数種召し上がって頂きました(^O^) クライフさんは 軽快なしゃべりにおいそがしく 始めの一杯のグレンモーレンジを1時間半かけて召し上がられましたが…(笑) まぁー非常楽しい集会でした! いつも カウンター内から 参加?させて頂いております私も客席に回りたいーっ!といつも 思います…(;_;) 皆様ほんとありがとうございます!

この記事を書いた人