MENU

おいしくガンガン飲める…?

去年 大人の修学旅行と銘打って お客様達と行きました 仙台 宮城峡蒸留所ツアーの際に 某メーカー勤務されておられる Nさんより教えて頂いたのですが 今から試飲コーナー等で ウィスキーをガンガン飲むんだから…と これ飲んどいたほうが絶対にいいよ!とみんなに配って頂いたのが( アミノバイタルPRO)!
以前スポーツクラブでインストラクターをしていた私に取って 以前から トレーニングの際に取っていたものです。アミノ酸含有率・吸収力で愛用してました。それが違う効力として再び愛用するとは…(^_^;)
さすがその効果はすごくて?(そのおかげ?)宮城峡ツアーの時も全員朝から晩まで元気にバンバン飲んでバンバン美味しいもの食べまくりました(^o^)/先週のウィスキーマガジンライブの時・「どうせ、朝から晩までウィスキーづけでしょ・」と嫁さんが持たしてくれました。おかげでガンガン朝からいきましたよ〜!夜も銀座で美味しく頂く事が出来ましたo(^-^)o
皆様もいざっ!という時(どんな時や?(^_^;))お試しくださいませ。
ちなみに ウコンもやっぱいいですね。翌朝がちがいますよ〜 私のお店に ボトルキープされている方もいらっしゃいます(^_^)v
でも 皆様 くれぐれも美味し過ぎで 飲み過ぎ注意で!?飲んで忘れてしまいたい事もおありでしょうが・…(^_^;) 今日も美味しいモルトで癒されましょうよー(*^_^*)

この記事を書いた人