MENU

ウスケバブログの重鎮が集合!


先日 ウスケバブログ界の重鎮の皆様が こぞってお店にいらして頂きました。
〔今日も眠い。。〕のmalponさん malcoさん〔bar.come〕の comemasuさん
〔マルセー商会塚口分店〕のmajimaさん
まだまだブログ不馴れな私は 重鎮の先輩方の前で 不甲斐ないブログ記録で タジタジでした(^_^;)
その日は 早い時間に銀座のバーにお連れ頂いて ミスターXさんとMr.kさんが… Xさんは扁桃腺はれておられるのに・わざわざ(;_;) 早く復活して頂きたいので渾身のシェークでのレモンスカッシュと野菜ジューススペシャルを召し上がって頂きました(^_^;)。遅い時間には kaatsu様 と梶川さん
kaatu様は以前書きましたタリスカーフロートをギネスの後に…明日に響くから…と迷われた挙句に召し上がって頂いて・
ポイントは素早くクィっと一口飲むと、冷たいソーダが口に一緒に入ってきて旨過ぎ!という感じでした
皆様ほんといつもありがとうございます!
これからも頑張りますので 暖かい目でよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事を書いた人