MENU

ヨガを美しく見せるには

今日はヨガのイベントで東京に行ってきました。イベントではたくさんの人が来ていて私たち10人と先生を交えビックリしました!!

何がそんなにビックリしたといいますと皆さんすごーくヨガが上手なんですよね~

体も柔らかいし、手先や足のつま先までいきとどいており背筋もピーンと張っていて本当のキレイなんです。

私もこの方こんなに美しいなんて見たことがありません。

これは相当頑張って練習しているのかな!!なんて思いましたね。

どれがどうということはありませんが私も見習わなければいけないなあと思いました。

まず私としては基本を大事にしたいです。

基本とは体の柔軟性や細かい手先、指先はとっても大事だと思います。

それとヨガにはあるポーズがあるのでそれを覚えたらいいかと・・・・・・・

今からヨガをやって身も心もリフレッシュできたらいいのになん考えてます。

ヨガのいいところはマットさえ用意できれば何処でもできるよさですかね~

私なんか自宅でもやっちゃいますよ。夕食の準備なんかしている時でもちょっとやっちゃいますかね~

それと最近ヨガウェアにハマってまして・・・・

特にルルレモンのヨガウェアはピカ一だと思います。何がいいかって・・・

それは素材の良さやデザイン、値段は人により高いという人もいますが、私はこのヨガウェアなら安いと思います。

お金の価値というのは自分が思うところにありましてようするに価値観の問題です。

私は今、ルルレモンのヨガウェアにとっても夢中です。

 

#ヨガウェア #ルルレモン通販

この記事を書いた人