MENU

アテンションプリーズ


えー昨日もビールから始まりました。
ヒューガルデンですね。はっきり言って好きですこのビール。

喉が潤ったところで次は何故かグラッパです。
まぁ何故かと言うとバーテンダーさんのおすすめでした。
ロマノ・レーヴィというやつでした。
ラベルは手書きでポップなカンジなのだが、呑んでみるとけっこうな暴れん坊。
パンチが効いてます。でも嫌いではない。
おかわりをもらい、次はマール、そしてやっぱりモルトと調子良く呑んで
帰る頃には千鳥足。
そのまま帰ればいいのに、朝までやっている知合いの焼鳥屋に顔を出した。

もうべろべろでした・・・。

あ、タイトルのアテンションプリーズは目覚めたらテレビで流れてました。

この記事を書いた人