MENU

やっちまったな~

タイトルを引きずる会長です。

今度の休みは家でお好み焼く。

と、何故だか思ってしまいました。

粉もん特集の本見ただけやのに。

やっぱ、お好み焼き屋さんは近所が一番やね。

草野球のユニフォームのままのおっちゃんがスリッパでキリンラガーを飲んでる。

「おばちゃん、なんぼ?」
「800万円」
「高っ~」と言いながら、千円札を出すと。
「ほな、おつり200万円な」

心の中で、なんでやねん!

40過ぎのおっさんも間違いなく、兄ちゃんと呼ばれます。

最高やね。
ザ・大阪。

22日に予定しております、合同オフ会ですが、
現時点での参加者表明を確認させて頂きます。
(コメントで頂いてますので表記させていただきます)

かさん
GFさん
呑んだくれさん
関東支部長さん
browneさん
クライフさん

もちろん、赤枝騎士さんと私。

以上8名。

ちなみにちょっとお伺いいたします。

名古屋からの参戦の方が2名もいらっしゃるので、
諸事情があり確認なのですが、

日程が、23日になっても大丈夫でしょうか?

一旦、22日と発表してますので、
現時点で参加を表明されてる方が全員問題なしならと思ってます。

あくまで、全員のかたに賛成してもらっての話ですが。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事