MENU

神戸スタイル

このブログの検索キーワードを見てびっくり。

がるぼ、だらけです。

結構有名なんですね。

で、検索って、ブログが上位にくるので、実際検索すると
ウザかったりしますよね(笑)

お好み・焼きそば共に、神戸スタイルが
ちょっと気になってたりします。

長田とか新開地あたりって、メッチャお好み屋さんありますよね。

うちの近所(市内港のほう)もメッチャ多いですけど、
考えるだけで(別に考えんでもええけど)1,2,3,4,5,6,7,8,9、、、、
スエットでの徒歩圏内に、9軒ありました。

甲子園の焼きそばに使われてるソースって、
尼崎のソースですやんね。

なんやったっけ?

ワンダフルソース?

神戸のお好みはバラソース?

貝入れるんですよね。

神戸の貝って言ったら、
新開地を思い出すのは何故?
(以下自主規制)笑

この記事を書いた人