MENU

たこやき 塩 500円

昔はたこやきといえば、あのどろっとしたソースだった。
大人になって、塩味のたこやきを知った。
塩味のたこやき!?なにそれ?が最初の印象。
一口一口食べ進むうちに、ヤミツキになっていった。
ビールとともに食すのがお気に入りになった。
今では「塩」の大ファンである。
そして今夜(朝?)の締めは、たこやき 塩 500円。
かなりのレベルの高さだと思った。

関西出身でもなく、関西を訪れたこともないマスターが、美味いたこやきを供する。
もれなくマイクと朝焼けがついてくる、いかしたバーである。

投稿者:「パスワード覚えててよかった」会長室長 ぴのっち

#粉もんへの雑感

この記事を書いた人