MENU

スケーターファッションブランドならココ

けど、それらのブランドをひとつのお店で手に入れるのはまず無理ですよね。
http://geogeo.mobi/ 路面店とかなら、扱っているブランドも限られますし。

それで、僕がいつも使っている通販サイトがココです。
ココなら、色んなブランドを扱っているし、お得なサービスもあるのでおすすめです。
私はスケボーだけでなくサーフィンもするんですが、ウエットスーツはビラボンです。
洋服もウエットもお世話になってます。

Billabong(ビラボン)なら、ビラボンショップが断然おすすめです。

良い服だなって町で歩く人を見ていたら、その服がビラボンだったことってないですか?
そんなのないか?
けど、わたしの場合それが結構あるんです。
いいな~っておもって見てたら、それがビラボンだったってこと。 

サーフブランド(マリンブランド?)っていろいろありますよね。
オニールとかビラボンとかクイックシルバーとか・・。

一番人気のある、有名なブランドってどこなのでしょうか?
20代後半のサーフガールにラッシュガードをプレゼントしたいのですが・・・。

個人的には映画「ブルークラッシュ」で確かビラボンを着ていたのが可愛いかったですが、一般にはどこが人気なのでしょう?

ちなみにオークリーはどれくらいの人気なのでしょう?
ショップでオリーブ色のを見かけたのがなかなか可愛かったので。

好みはそれぞれだと思いますが、情報お願いします。
 

この記事を書いた人