MENU

Strawberry Chocolate

いらっしゃいませ。 今日のお勧めは娘が買ってきてくれた、お土産。

     Strawberry Chocolate

    ストロベリーチョコレート

これが、ウイスキーに合うんですよ♪

なんと、本物のイチゴホワイトチョコに包まれているんですよ。・・・・・マジに!

・・・・・食べかけも、アップします。(sorry!)

                 

・・・・・・・・・写真の通りでしょ!?

・・・・・・・・・・・・・・・食べたいでしょ!

販売者は山梨県南都留郡富士河口湖町のタカチホ㈱さんと表記されておりますので。

あっーそんでもって、昨日は探し物があってスーパーに行ったとき、1100円くらいだった”バランタイン ファイネスト”をエクストリア・バージンオイルと共に買い物カゴに入れてしまった。

さすがに家にある40年くらい前のバランタインは飲めませんので、今の奴でガマンしときまーーす。

            

後ろのラベルは全然、違いましたが、前面のラベルのデザインは全く一緒!・・・でも、40年前のものより今の方が印刷が薄く、コピーされたラベルのようですね。

比べて、見ますぅぅぅぅぅううう?

            

わっかるかなぁ~、わっかん、ねぇ~だろう~なぁ~♪

このバランタインはロックで頂きましたが、非常に飲みやすかった!・・・でも、ちょっと物足りないかな?

次は何を飲もうかな?

???????????????

ありがとうございました。

                                 またのご来店をお待ちしております。

#肴

この記事を書いた人