MENU

CAMUS GRANDMASTER”SCOLLECTION 

いらっしゃいませ。 本日のオススメは10年前に台湾で購入したカミュー・スペシャルリザーブ。

以前に紹介したブック・ナポレオンと同じく本の形をしています。・・・ひと回り小さいんですが!

これもカミューブックなのかな?

ボトルには油絵が描かれています。・・・ゴッホの作品かな?

箱の上部に THE SUNFLOWERS って書かれていますから、「向日葵」の作品とゴッホの肖像が・・・。

               COGNAC CAMUS

SPECIAL RESERVE    GRAND MASTERS COLLECTION

・・・では、ご覧ください♪

                   

                   

                   

                   

このカミューはお土産用?・・・今でも免税店で売られているのかな?

ゴッホさん?なんですよね?・・・やや、自身が無いんです。

名前は”グランドマスターコレクション”と呼ぶのかな?

あ~あっ、解らんことだらけじゃあぁ~♪

んんっ?・・・・・・・底にシリアルナンバーが、Y 0103 ・・・・・96・7 (約10年前)

んっ?・・・・・・・・・・・・・・NT$ 2496 ってことは、今、いくら?

卑しくて、スミマセン!→ラッツ&スター

  

ありがとうございました。

             またのご来店お待ちしております。→たまにはこちらへも come on !

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人

前の記事
次の記事