MENU

SUNTORY OLD

いらっしゃいませ。 本日のオススメは サントリーオールド。

・・・・・・バード ボトル。 ジャパンウイスキーは初めてのアップかな?

このお酒は25年位前の発売でしかな?

この頃から絵もの記念ボトル?みたいなのがオールドから色々発売されていたような?

父が買って綺麗だからってとっておいた1本。

SNTORY OLD     BIRD BOTTLE

・・・・・・・・では、ご覧ください♪

                

・・・・バードボトル ”おおるり

                    幸福を運ぶ、青い鳥♪

                

後ろのボトル文字?・・・・・・エッーーーっと今でもオールドってこうでしたっけ?

                

キャップは赤!

このウイスキーはまだ、色んなところに残っているんじゃないかな?

日本ウイスキーも美味しいですよね!

ありがとうございました。 

                               またのご来店をお待ちしております。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人