MENU

Dewar”s White Label

いらっしゃいませ。  本日のオススメは 30年以上前のデュワーズ ホワイトラベル。

このスコッチもシンプルなボトルでシンプルなラベルですね。

マークには またしてもライオン?とユニコーン?が!・・・ライオンは王冠を被っています?

このマークってどんな意味があるのでしょうか?

???????????????

            White Label

       Dewar”s     John Dewar”s & Sons Ltd

・・・・・・・・では、ご覧ください♪

                 

細かく絵が描かれていますが、見えるかな?

後ろのラベルの兵隊さんも可愛いですよ♪

                 

白いキャップが映えますよ。

                 

この頃って色んなブレンドが施されているのかな?

???????????

それにしても、ライオンとユニコーンのマークが気になるなぁー?

                 

スコッチのマークかな?・・・・そんな訳っきゃないか?

????????????

ありがとうございました。 
                                 またのご来店をお待ちしております。

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人