MENU

GORDON”S DRY GIN

いらっしゃいませ。 本日のオススメは 40年前のゴードン ドライジン? んっ? ボトルネックのラベルに1957って?・・・もしかして、ちょうど50年前のものなのかな?

DISTILLERY.LONDON

DRY GIN GORDON”S

                                          47度 750ml
ラベルがだいぶ痛んでいますが、・・・ご覧ください。

               

真ん中のマークは龍なのか、麒麟なのか、??????

THE HEART OF A GOOD COCKTAIL

後ろから見ると前のラベルの裏に・・・後ろから読めるように輸入業者ドットウェルのネイムが・・・。

ガラスの文字もかっこいいですね♪

               

・・・・・・あれっ? ボトルの底にもドラゴンのマークが・・・。

               

ゴードンジンもジュニパーベリーの香りがするのかな?

カクテルのベースに今も使うのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少し、汚くてスミマセンでした。

またのご来店をお待ちしています。

                                    ありがとうございます。
        

#秘蔵の洋酒

この記事を書いた人

前の記事
次の記事