MENU

スクールオブモルト!

バリンダロッホ 1976 スクールオブモルト

【9/14発送開始★芳醇で甘口】バリンダロッホ(グレンファークラス) 1976 36年 スクールオブモルト 55.2% 700ml

http://shochu.net/SHOP/078651.html

シェリーホグスヘッドなので今回はボトリングが少な目です。

既に入手が困難となりつつあるので、

お探しの方はどうぞ!

トマーティン ワールドワンダーズ

飲んでみましたが、クリーミーで美味しいです!よかった!

フルーツの素養があるので、これもっと熟成したら

フルーツモルトになっていたんじゃないかなぁ、と思います。

モルティですが、クリーミーで甘みがあってすごくいいです。
 

トマーティンが予想より早く輸入元でも売り切れそうだったので、

追加かけまして数日後に数本入荷します。カリラはもう少しあるみたいですが、

トマーティンは輸入元に残り数本でした。

カリラは飲んでいませんが、

今後もこのシリーズは期待できそうですね!

この記事を書いた人