MENU

静岡のBAR Blue Labelさん 5

Blue Label(ブルーラベル)さん

 マッカラン カスクストレングス レッドラベル for ブルーラベル 57.4% 750ml

なんとブルーラベルさん向けの”オフィシャル”
マッカラン・カスクストレングス!

オーナーさんにお話しを伺いました処、
マッカラン蒸留所にブルーラベル用のスペシャル仕様マッカランをオーダーし、
作ってもらった特注品とのこと。

最初、モノが届いて味を確認したところ、まったく品質に納得できず、
一度届いたものを返品し、もう一度作り直しをしてもらったとのこと。
今度はかなりいい樽を使っているようで、満足の出来だったそうです。

お話しを聞いていて、「凄いですねー(@_@;)」
としか言えなかったです。いやー、本当に凄い。
度数は同じモノが既存の赤ラベルで存在しますが、
そこは大人の事情だったのかなと思います。

味わいは黒糖キャラメル、濃厚なシェリー、
ドライフルーツのオンパレード!素晴らしい!

肝心のコメントが短くてすみません(笑)、
でもとにかく本当に素晴らしい特濃マッカランでした!
目が覚めるような味わい!
 

この記事を書いた人